2022年02月下旬号

 

 一瞬の変化にびっくり

 1桁のたし算が指を使わないと出来ない人がいます。1ヶ月たっても解決しないのでジオパシックストレスの影響を疑がい、影響の有無をチェックした。わずか20分のチェックでした。その後1桁足し算をすると、なんと、スラスラできるではないですか!これにはびっくりしました。そこでピンときました。ジオパシックストレスを受けていたが、そのチェックを受けることで一時的にジオパシックストレスの影響がほとんどなくなったのだろうと。早速数日後にその人の寝室のジオパシックストレスを測ると、広域碁盤目の交点に頭を置いて寝ていることがわかりました。そこで、その晩から寝る位置を変えて寝る事にしました。結果は、

1けたのたし算は教わらなくてもよくできる。

肌の血色がよくなった。

声も大きくなった。

 

 どうです皆さん、こんな素晴らしいことが起こったんですよ。発達障害かと思った人が実は何でもなかったんですから。