2018年12月下旬号

水泳でタイムが半分に
 50mクロールで2分40秒ほどかかっていた子供が手作り酵素を飲み始めたらわずか4週間で半分の1分20秒で泳げるようになりました。そういえば10年ほど前に小学生が、おばありゃんの作った手作り酵素を飲むと疲れないと言ってジュニアオリンピックで1位になったことがありました。今回の子供も同じように疲れないと言っています。オリンピック選手がこのことを利用したらほとんどの競技で素晴らしい成績が作れるのではないかと思っています。私のような運動の素人が言っても専門家は信じてくれません。過去に何回か選手や監督にお手紙を出しましたが誰も耳を傾けてくれませんでした。これを読んでいるあなたの知り合いに運動の一流選手がいたら手作り酵素を進めて頂けませんか。日本のためになると思います。外国の方に先を越されてからでは残念過ぎます。